2011年7月3日日曜日

ナイトP

日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?
おまんたせいたしました。yo-sk8放送局の時間がやってまいりました。
さてさて、何からベシャろうかと思っているのだが、逆に参加したリスナーのみんなは、どう感じたのか聞きたいね!俺が思ったのは、あの日、日本で1番海から離れた山奥で、1番海を感じることができたんじゃねーかなと思ったんだがいかがかね?誰がいつ来た、誰がどうしたとかは、誰かが、写真付きで詳しくアップしてくれるだろーから、細かい話は抜きんこにするが、とにかく!はじめて参加した人に(しかしながら、ナイトP自体は、第一回目だと思うのだが…)これがstyle8のスタイルだ!ということ、サーフィン、音楽、ならず者、変態の枠を越え、そうだなカッコつけた言い方でいやぁ、人間クサイ奴らの集まりってところか。イカ臭いわけじゃないよ。イカ臭いのはkassaの…
と、とにかく!はじめて参加したみんなもとっても楽しめたと俺は思いたい!
米国より緊急来日してくれたジャイケル•マクソンも、ありがとう!
kassa、あんたは本当にLAST SAMURAIです。
明くる日も、朝のモーニングタイムでは、昨日の余韻を残しつつ、小原の、どローカルのチャンジー達と仲良くごっつんこさせたり、ザワつかせたり、そのあとで、海に向かって皆でサーフセッションと言いたいところだが、残念ながら俺はサーフィンの腕が無いので波に乗れず、海上でyo-sk8放送局の波を飛ばすことしか出来なかったわけだが、本当に楽しい2日間を過ごせたな。
日曜日の夜というのも手伝って、ちょっぴりおセンチな俺は、ナイトP&今日の海を振り返って一言で言わせてもらうなら……
幸福とはこうゆうことなんだろうと、ガラにもなくそんな思いが、自然に感じることができやんしたよ。
おっと!そろそろ、エンディングの時間がやってまいりました。最後に……。
higucciさんおめでとうございます

では、次回もお聞きの放送局で!!!
おやすーみ




2 件のコメント:

  1. 僕のはお粗末だけどイカくさ…じゃない(^^;;
    イカくさくは決してないよ
    サムライとしてあの場が盛りあがらなかったら本気で切腹するつもりだった……けど…
    音響や証明、場所の提供を協力してくださった方々、それに熱いエールをおくってくださった皆様方のおかけで心置きなく自分を追い詰め自分を恥ずかしめることができました‼
    本当にありがとうございました‼

    本当にありがとうございました‼


    P-night最高に楽しかったなぁー

    返信削除
  2. kassaさん
    そのスタイルをこれからもお願いします

    返信削除