2011年7月27日水曜日

迷惑をかけてはいけないよ

元気に仕事してるかな?平日の昼間っから
yo-sk8放送局すたんとー!

あれから夜中の3時に自宅を出て5時前にミーウーに到着。ロコもやれそうだが、たまにはもっと上でやってみるかとポイントチェックをしてみたら、おうおう!テトラの横から、セットが入ってる!入ってる!ラインナップには俺を含めて5人!!
やっぱ平日のミーウーは少なくていいなー
5人がマナー良く、セットを分け合い(少なくとも俺にはそう感じた)ピークから乗っていくと、隣りの人が次のセットをウェイティングってな感じだし、俺が良いセットのフェイスをスライドすれば、口笛吹いてくれたりして、特に会話を交わすことは無かったが、なんか通じるもんがあって良い時間が過ぎゆこうとしていたが、
そこに第6人目がパドルしてきた。その奴さんが、前乗りのオンパレードでね。その日1番スタイリッシュでうまいロング乗りが前乗りされまくって実にかわいそうだったよ。さっきまでの、ピークのかわりこばんこも無くなっちゃってね
うーん……でも、前乗りはしないにしても
俺も過去に、そういったかわりこばんこの分け合いSTYLEを崩したことがあるんじゃないかと目をつむって過去を紐解いてみた。サーフィンに限らず、どんなジャンルでも中だるみが1番危険だよな。ちょいと上手くなってきたと勘違いして人に迷惑をかけないように!と脂肪のついた肝に命じて、ギュッとつむった目を静かに開いた。
今さ!不意に吹き出しちまったよ!
どっちにしろ、俺にそんなサーフィンの技持ち合わせちゃいないんだった!
まぁ、楽しくいこーや!!

ぶったら、豚にぃ良く似てるぅぅ、おやーまゆぅーえんちぃ

ほんじゃま、次回のyo-sk8放送局でね


0 件のコメント:

コメントを投稿