2011年7月26日火曜日

やっぱり海が好き

ミーウーはーろいひぃーなぁーおおーきぃなぁー
いやぁ、少し遅くなってしまったが、土日ともとってもいい時間がすごせたなぁー
土曜日はBBQでしょー んで急きょ海へ向かって、いつもの皆とわーきゃーわーきゃーどんちゃん騒ぎして、4時30分からミーウーに入水して、んでヒーコ、南くんの恋人、ジョンレノンの嫁も一緒に入水して(土曜日から泊まればといつも思うのだが)ホントに、サーフィンって素晴らしいと思うよ。まぁ人間いろんな価値観があるのでよくわかんないんだけど、俺は今が1番楽しいと実感している。サーフィンやってる奴は、みんな同じ気持ちだし、これからずっとそうだろうよ。まさか、サーフィンが二番目ってことは無いだろ?変態が1番ってのはわかるが、まっまぁkassaのことは置いといてだな。そんな海をバックボーンとした価値観を持った人間が立ち上げたブランドは当然、受け入れられるわけで、『THE HARD MAN』のウォークショーツは、マジでいいカンジなのだ。
俺はみーうーで直接買ってそのまんま履いて家に帰ると、家族から
『あんらぁ、いいオベベ買って来たのねぇー、ちゃんとお小遣いで買えたぁ?』
おっ俺の懐具合は置いといてだな、
よーするに、サーフィンだの、ビーチカルチャーだの、いつかのサイバーノリピーだのだのを知らない人も、素直にシャレオツですねーと感じるわけだ。こりゃ、キッズモデルなんかも、いいんじゃないかしら?と勝手に想像しておるのだが、とにかくこのショーツは、この夏ヘビーローテーションは、間違いなさそうだな。
おっと!なんか宣伝みたいになってきたのでやめるが、明日は、会社に家庭の事情ということで有給休暇をとって1Rだけ海に行くんだった。
え?海に行くのに家庭の事情でやすむの?って?だって海に行くのは家庭の事情でしょ?んでその後チャンネーと真昼の情事ってそんないいことあるわけないよなぁー
では次回もyo-sk8放送局で!


0 件のコメント:

コメントを投稿