2011年7月9日土曜日

あうあうあー

やぁやぁ、ミッドナイト放送yo-sk8放送局へようこそ!

突然だが、オレは今非常に緊張している。
今日結婚する親友の披露宴に出席するため
だ。何で緊張するの?おっかしぃーと、思っているアンタ。普段バンドも組んでいないヤツが、何十人の前で、ギター演奏するとしたらアンタどうする?加えて、お歌も歌っちゃうときたら、ねぇ、アンタどうするよ?もう一度言おう、俺は今非常に緊張している。まぁ、俺1人では無く、信頼と実績のジャンベ担当コボちゃんと2人だから任せて安心!なんてしゃべってる間にうひゃー!もうこんな時間!今日は、もうおしまい!!では、次回もお聞きの放送局へ!!
しかし、今ごろ新郎の(温水洋一)も、もしかしたらまだ寝れなかったりしてな。


0 件のコメント:

コメントを投稿