2011年7月1日金曜日

今夜は飛ばすぜ

やぁ、yo-sk8放送局にtuneしてくれてありがとう!今日は、7月2日のゴルフコンペのために、近くの練習場へ行ったんだけど、いやはや、今日はクソ暑いのに、スゴイゴルファーの数だったな、老若男女が入り乱れての満員状態!ワイワイがやがやの大騒ぎさ!それをあまり面白く思ってないであろう、昔からやってる風なチャンジーたちが、これがまた隣で、俺たちに聞こえるようにゴルフのウンチク講座が始まってね、このドライバーのヘッドが大きいからどうたらこうたら、、このアイアンのシャフトは柔らかいから簡単だからどうたらかんたら、、でも、俺の夜のシャフトは硬いからぴーちくぱーちく、、ってなもんで、タダでさえ暑いのに、もう!いやんなっちゃうわん。そして肝心の俺はというとだな、隣のチャンジーたちに〈まっ、一応サーファーのはしくれなので、肌の色は黒
いから、上手いゴルファーに見られたかはわからんが、、〉俺のドライバーでファーストショットをご披露したってわけ。
そしたら、見事にミスショットして、真横のネットに、ボールがぶっささりやがったぜ!!まっ、現実はこんなもんだろ
じゃ、また次回もyo-sk8放送局にtuneしてくれよな!!
ぺーぺーぽーぺーぺぽぽー!(通りゃんせのテーマ)

-- iPhoneから送信

4 件のコメント:

  1. ドライバーなんて使わずしも

    俺は俺のパターで
    どんなチャンネーでもベットの上では
    500ヤードは飛ばすぜ‼
    「天に召されよっ‼!」

    返信削除
  2. ラヂオの時間の
    ハインリッヒかと思った

    返信削除
  3. kassaさん、
    俺のベースケパターは、いつでもカップインさ

    返信削除
  4. makikojikaさん
    ラジオの時間って映画の?今度見てみます

    返信削除