2011年6月25日土曜日

NAGOYA

今夜は、親友のtakamura&asuka夫妻の結婚式二次会partyの打合せをごっつんこするために、ishichangとmatuそしてyo-sk8の三人で栄方面へ、、、、の前に、腹がへっては何とやらで、ishichangのローカル天白で、しーめー



以前、昭和ラーメンがあったところですな






とっても美味しそうに食べる二人
いい社会人っぷりです

二次会打合せで、日付けが変わるまでひとしきりごっつんこした後、帰路へ、、
とっても楽しい二次会になるよう頑張りますかね!
matu運転お疲れさま
さてさて、明日は海へ行きますよ
場所はいつものro-jinですかねー
サイズUPが予想されますが、自分のLevelにあったサーフィンを!!ではよい週末を



2 件のコメント: